春のうららかさを感じよう

【投稿】食べ歩きが趣味

コロナも少し落ちついたので、渋谷まで足を運びました。今日のお目当ては、渋谷スクランブルスクエア12階「TEPPANYAKI 10 SIBUYA

鉄板焼きのランチ、お任せコースをチョイスしました。

前菜の蟹サラダ🦀。ソースが美味しかった〜🤩

焼きウニにキャビア、海苔、ライスにわさびをのせて巻いて食べる。ウニ大好きにはたまりません😊。

イセイビ焼きにグレープフルーツをかけて食べました🦞。

鮑のバター焼き。歯応えがありおいしかった~🐚。

フォアグラ、茄子焼き🍆ですがフランスではクリスマスのお祝い事で伝統料理に御馳走として食される1品です。

和牛サーロインステーキ🥩。わさびがとっても合いました。

ガーリックライスを食べ、次に鰹と昆布だしをかけてかけて食べる。

2度楽しめました。

デザートと珈琲で締めました。

大満足のランチでした。明日からまたダイエット始めます。

終り

5 COMMENTS

肉~肉~ どこに消えた💦

あれっ??? サーロインはどこ行った???😟
もしかして、はいっ、サーロインステーキですって、同じフォアグラを出すお店なのかなぁ?😁
でも、豪華なランチですね~👍 値段はあえて聞きません~😞 
ディナーは、さぞかしより豪華なんでしょうね😘
今度行ってみよっかなぁ~👏 でも、あえて値段は聞きません~

管理人

写真重複してましたね、差し替えました。サーロインステーキ写真!

肉~肉~ どこに消えた💦

あれっ👀 肉が現れた~😆 へえええ~ 手品みたい~🤳

やっぱり人間⁉️😁


はじめの写真見ても気がつきませんでした。
ずいぶん小さいサーロインだなぁ、と。
改められたサーロインの写真見て、
「やっぱり小さいやないかーい」
ランチだもんね、ちょうど良いサイズだね。

🍖

フォアグラとステーキ。間違うのも分かる気がする。だってほとんど大きさ同じだもん😤

現在コメントは受け付けておりません。