春のうららかさを感じよう

【投稿】私のランニングLIFE−②

ランニングを初めて早や?年。ついに地元での早朝ランが実現しました。早朝5時半に実家をスタートして目指すは一路江ノ島!箱根駅伝と同じコースを少しだけ走りやがて引地川へ。ここまで来ると海岸線まではもうすぐです。

高校卒業後すぐ行った、造園のバイトで作った遊歩道がまだ残っていました。ちょっと感動…

海岸線に出で少し走ると江ノ島が見えて来ました。

江ノ島だ〜 朝日が美しい。今日はいい天気だ〜。海岸通りは思ったより凸凹してるし、また細かいアップダウンがあって走り難かったです💦

およそ2キロ程走ると「新江ノ島水族館」がある筈なのに…見落としました。😭😭😭弁天橋を渡るといよいよ江ノ島です。

江ノ島神社にお参り…

今日は富士山がくっきりです。

疲れたので帰りは電車で…笑

今日の結果です。

タイムは…ま、置いといて、気持ちよく走れました。お疲れ様でした。

7 COMMENTS

綺麗~💕

素晴らしい~👍 まだまだ走れるんですね~😊
しかも、ブログに投稿する余裕も~👍
朝日の江の島や富士山は綺麗ですね~😘
こんな景色が見れるなら、ちょこちょこ走りたくなっちゃいますよね~
ちなみに、サザンの音楽でも聴きながら走ったんですか?

昔は湘南ボーイ

綺麗〜💕さん。
コメントありがとう。
どうしてわかったんですか?
私はサザン、B’z、70〜80年代懐メロを聴きながら走ります。笑

綺麗〜💕

昔は湘南ボーイ さん
 そりゃ~ 江ノ島と来たら、いとしのサザンでしょう~😘
で… B’zですかぁ~??? 私は、ちょっとその辺のジャンルは遠慮です~💦
昔、カラオケで高音がんがんやってた湘南ボーイですか?👍 喉つぶしたでしょ~🤦‍♂️

🎶江ノ島が見えて来た~🎶

実家から走って(歩いて)江ノ島へ行けるなんて羨ましい~~
自宅へ帰るのに、電車間に合ったかな?🤣

昔は湘南ボーイ

🎶江ノ島が見えて来た〜🎶さん
コメントありがとう。
ムムム…意味深なコメント…
電車は間に合いました。😊😊😊
初めて走りましたが案外近かったので、今度実家に帰ったらまた走りたいですね。(^^)

懐かしいな…😌

続・私のランニングLIFE「続」?  誰だろう? もしかしたら膝の手術をしたあの人かな? 
凄い‼️ ここまで戻ったんですね。不安だっただろうに、決断して本当に良かったですね。
私達もいつお世話になるか分からない年齢にさしかかり、勇気を貰いました。
三多摩第2には娘の幼稚園で1年半お世話になりました。
藤沢も学区域だった事が新鮮でした。そう言えば小田急線に乗って江ノ島まで海を見に良く行ってました。新宿と変わらない距離だったかも…。

昔は湘南ボーイ

懐かしいな…😌さん。
コメントありがとう。
はい、何とかここまで戻りました。
色々ありましたがね…😅😅
そうなんですね。
娘さん、私の後輩…あ、幼稚園は僕らの時はなかったか…笑
藤沢は昔は横浜初級だったんですが、私が多摩2に行ったのでそっちの学区にも入りました。💦

現在コメントは受け付けておりません。