9月に咲く花のように

【投稿】私のランニングLIFE−⑤

久しぶりのランニングLIFEです。と言うのも、ちょっと走れてなかったんですよね〜坐骨神経痛が酷くなりまして、脚を上げるだけで鈍痛が走る…💦

でも、何年もかけて走る習慣を身につけて来たのに、ここで挫折する訳にはいかない(キリッ)。整形外科、接骨院を何件も周り、自分でもYouTubeで坐骨神経痛を検索してストレッチを実践した結果、完全ではないながら多少マシになりました。と言う訳で今月からRUNを再スタートしました。

さて、行きますか。

早朝のこの感覚…久し振り❤️ 腰の状態を気にしながら走ります。

私はいつも桂川の土手を走るんですが、野鳥が多いんです。その姿に癒されながら、それこそゆっくりとジョギングしました。

本日の結果です。

距離は短くタイムも全くですが、何より半分諦めかけたRUNを再開出来たのが、凄く嬉しいです。


手術した膝はサポーターで保護。

これからも頑張ります。

それでは皆さん…JUST DO IT‼️

6 COMMENTS

歩くのも嫌い🤭

じぶんで研究して努力して復活するなんてただ者じゃないね?🤣
今日のランは格別だったでしょうね。でも無理をせず、ゆっくりゆっくりね。
お金を出してでも行きたい桂川をラン出来るなんて幸せですね💕お大事に。

投稿者

歩くのも嫌い🤭さん。
暖かいコメントありがとう。
そうなんです。
本当に嬉しくて…😭😭(笑)
無理せず頑張ります。
いつか桂川一緒にRUNしましょう🤭🤭

♬走れ~走れ~おれたち~♬

あなたは~エライ!!!🙌
サポーターが少し痛々しいけど、気持ちが走らせるんでしょうね~👀
これからも、身体と十分にコミュニケーションしながら、楽しみながら走ってください👍音楽を聴きながら走るほどの余裕は無かったんですね~👂

投稿者

♬走れ〜走れ〜おれたち〜♬さん
コメントありがとう。
YouTubeやTikTokで手当たり次第に探して効果のありそうなストレッチを実践しました。
ま、完治ではないにしても、多少良くなった程度です。😅😅
あなたの暖かい言葉を胸に無理せず頑張ります。
※音楽は聴いてるんですが、聴き方が(Apple WatchからGarminに)変わったので、一覧の出し方が分からなかった😭😭
原始人ですみません。(笑)

ランニングハイ

絶景の中を走れるとは最高😀だね。怪我を克服しての復活はアッパレ🎊これからも体と相談しながら末長く走り続けて下さい。ランニングハイには気をつけて。

投稿者

ランニングハイさん。
コメントありがとう。
私は唯のケチンボなんですよ。
今までやって来た事が無になるのが勿体無くて続けてるんです😅😅
でも無理して身体壊したら意味がないので、忠告を胸に無理せず頑張ります。

現在コメントは受け付けておりません。