管理人の独り言①K・J元気?

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が1か月延期された。これで2月の高尾山もなしだな。3月は花粉のシーズンだから俺は絶対ムリだろう。まあ、春になったら新たなメンバーを募って花見がてら登ることにしようかと考える。

そういえば、高尾山企画の言い出しっぺのK・Jさんはこの頃とんと顔を出さなくなったなぁ。2回ぐらい参加したかな? あの時は笑ったな、登山開始5分で音をあげたっけ〜。「話が違〜う」「もう歩けない〜」とか言ってみんなを笑わしてくれたよな〜、昼食の弁当は同級生任せで。でも屈託なくふるまうその性格は還暦を過ぎても変わってなかったよ。2回目のの登山では確か杖まで買ったはずだよね…。

もしかしたら、みんなに気を使って参加しないのか? あるいは今は体力づくりに励んで、次回ぐらいはさらにパワーアップして突然現れたりして。まあ、それはそれでいいかもね。パワーアップした?K・Jさんと会えるのを楽しみにしているよ。

しかし、いい加減このコロナには飽き飽きするね。まあ、コロナがあろうがなかろうが、俺のブログ中心の生活は変わらないけど。こんな時こそブログの腕の見せ所ってか。イラストさんもライターさんも、みんなが退屈しないようにちゃんと頑張ってくれよ、頼むぜ。

ーコロナ疲れでストレスがたまってる管理人の独り言でしたー

7 COMMENTS

ヤッホー⛰️

mont-bellの申し子ね❤️
1回目は小さなポシェットひとつ。2回目はmont-bellのフル装備。笑
心臓押さえて休憩したり(焦った)、お昼休みの🍺とおでんで元気取り戻したり、手袋無くしたり電車に乗り遅れそうになったり。
たった2回で伝説の人になり、高尾山の度に話題になるね。笑
相変わらずの天然頑張り屋さん、山が大変なら今度はハイキング企画してもらおうか。
引率&企画担当さん、よろしくお願いします。

湘南生まれの湘南育ち

もしかして合唱部の彼女?
そうなら、私の地元に嫁いで来たんだよね。
元気なのかな〜
同窓会でもあまり喋れなかったし…

お〜い、K・J元気してる?
いつか機会があれば◯沢の駅前でお茶でもしましょう。
デートの誘いじゃないよ(^^)

ロキソニン

私も早くまた会いたいなぁ~🎶
K・Jの一言で、みんなが
笑顔いっぱいになれましたね~❣️
2回目はいつの間にか?(笑)ケーブルカーへ連行されてしまったので少し寂しかったよ。
次回は、また一緒に
ゆっくりとゆ~っくりと登りましょうね。
私は、人知れずみんなへの気遣いを忘れないK・Jさんが大好きです(*^^*)❤

あっ💦今気が付いたけど…(^^;
管理人さんとイニシャルが一緒だね。笑笑

連行されなかった私🤣

笑笑
連行した K・J
連行されたK・J

KJ

皆さんご無沙汰しています、Kです。
昨年は甲状腺の病気が発覚して寝たり起きたりの生活になってしまいました。
今は治療を受けて、無理しない範囲で普通の生活を送っています。
またいつか同窓生の皆さんと豊かな自然の中で談笑できる日が来るとうれしいです。
みんな体に気をつけてね、ありがとう。

Kのファン

kさん、そうでしたか。それは大変でしたね。一日も早い回復を祈ってます。お体を大切に。

○ヒ~💕
ゆっくりのハイキングに行こうね~
それかみんなで焼肉かもんじゃにしようか💕
とりあえずお互い元気でいましょうね⤴️

現在コメントは受け付けておりません。