初夏のうららかさを感じよう

【学校だより】バザー&ナノハナフェスタ2023が開催ー千葉初中

日曜日に千葉朝鮮初中級学校 バザー&ナノハナフェスタが行われました。

昨年は若干雨が降ってきましたが、「本年は晴天なり」でした☀️

また今年はコロナの制限もなく、通常通りの時間での開催となりました👍

販売開始時刻になるや否や、あらゆる売店が大行列😳そしてステージでの公演が始まると、なおもたくさんの人だかりが出来ました。

ハッセンたちはこの日のために公演の練習を短い期間ながら一生懸命行ってきました✨

高学年のチャンダンで幕を開け、舞踊部ハッセンたちの舞いは完成度がさらに高くなっていました。

中級部男子のかっこいい重唱のあとは、日本の方々にも馴染みのある曲をダンスで表現し、興奮した青年たちも加わり、フラッシュモブのような状態に!笑

続けての低学年の農楽では、とてもかんいらしく黄色い声援がたくさん送られました!

ハッセン公演のあとは花中軽音楽部の方々の力強い演奏が披露され、一層盛り上がりました!

その後もマジシャン桜木さんの笑いあり驚きありの摩訶不思議なマジックショーにはみんな目を逸らせませんでした。

ステージラストの朝大セマチによるサムルノリがあまりにも素晴らしく、会場の雰囲気が最高潮に❗️

特に卒業生 キム セヨンさんのソロパートもありとても凛々しくかっこよかったです😭

最後の大抽選会では、豪華賞品が当選された会場の皆様から溢れんばかりの笑顔が咲いていました!

その間に売店ではほとんどが完売!

今年のバザー&フェスタは1000人が参加され、大盛況でした!

今回のバザーを主催されたオモニ会、アボジ会 ヨロブン、チョンマル コマプスムニダ❗️

そして携わってくださったスタッフの方々もチョンマル スゴハショッスムニダ‼️

3 COMMENTS

売店で何を売ってたのか知りたいなぁ👀

さすが千葉ですね~💕 人がいっぱい~👀
千葉のハッキョは、まだ人工芝じゃないんだね~👀
千葉だから、砂浜が似合っているのかな? んな訳ないけど~
オモニたちも団結力がありそう~💕 やっぱり漁師の嫁はたくましい~👀んな訳ないけど~

今度行くとき声かけてね✨

私たちの同級生の顔が無いなあ~。少し寂しいですね。
私たちの同級生にはNO1・NO2と呼ばれた美人さんや、巨乳さんもいたはずなのに…
今でも充分イケてるともうんだけどね~。

No.3

私達の同級生や巨乳さんは、端の方で焼き肉でも食べてるんじゃないですか?🤭運営は若い人に任せて…。

現在コメントは受け付けておりません。