春のうららかさを感じよう

【学校だより】中級部ラグビーの大阪遠征ー東京中高

年末に2泊3日で大阪遠征に行きました!大阪朝中、愛知朝中と合同でオール朝中チームを組み、東大阪市の石切中学、枚岡中学と練習試合を行いました。

8月の菅平合宿以来の再会となった選手たちでしたが、すぐに打ち解け共に闘いました。試合後には、お互いの代表が一発ギャグを披露するなど仲はより一層深まっています。

次の日は花園の観戦です。開会式から始まり、早稲田実業 対 天理高校など、手に汗握る熱戦を目の前で観戦した選手たちは終始大興奮でした。

午後には大阪朝中トンムたちと合同練習を行い、お互いに刺激を与え、切磋琢磨しながら、レベルアップしていきました。

その後夕食を名店 西光園にて共にしました。美味しい焼肉を頬張り、より交流を深めました。

翌日にも花園の試合を観戦し、帰京しました。観戦中、埼玉パナソニックワイルドナイツ所属の竹山晃暉選手を見つけ写真も撮っていただきました。

全国レベルのラグビーを直接見て感じた選手たちの目は輝いており、数年後自分たちがこの舞台に立つことをはっきりとイメージできました。

今年に入ると新人大会がすぐに始まります。これからも熱い応援よろしくお願いいたします!

2 COMMENTS

そのために貯金しておこうっと👍

おぃ!後輩ども、西光園で焼肉だと?💦 10年は早いぞぉぉ~生意気に😢
せいぜい七輪焼肉にしておけよ~😎
とか言いたいけど~ここはグッと我慢です💦 なんたってこの後輩たちは在日の金の卵なんだもんね💓高級焼肉一杯食って、花園を目指せ~!😍
優勝したら、オレが叙々苑に連れてってあげるから~👍断られたら~悲し💦😢

なるべく怪我しないように。

焼き肉美味しそう~💕
コンビニの丼は何?おやつ?足りないよね⁉️🤭

あ、ラグビーの話しでしたよね。未来の花園、からの世界へ向けてみんながんばれー🏈
怪我なら軽症を祈る❗

現在コメントは受け付けておりません。