DVD📀発送しました

東京朝高28期ブログに収納されていた動画のDVDが完成しました。注文されたDVDのは全部で177枚。海外を含めて107人に発送しました。

枚数の内訳は下記の通りです。
 1枚 88人
 2枚  7人
 3枚  5人
 5枚  6人
30枚  1人

さて、DVDの仕上がりですが、あまりよくありません。何せ全くのシロウトが作成したMP4動画17本を1枚のDVDに収納するのですから、画像や音飛びが多少あります。ご了承ください。

また、177枚のDVDを作成したので、中には不良品が入っているかもしれません。不良品があった場合は、このブログの編集部宛に連絡ください。再送します。

費用の報告ですが、還暦同窓会の時に希望者の皆さんから集めた募金額40,255円から、追加申込みとして10,000円の入金がありました。総額50,288円の内、経費として計上した金額は下記の通りです。

クッション封筒CDサイズ 200枚入り 3,590円
DVD不敷布ケース150枚入り×2 1,996円
DVD-R 200枚 4,296円
郵送費(切手代)13,240円

残金は金27,133円となります。残った金額は新しいブログ維持費に使わせていただき、折を見てご報告いたします。

5 COMMENTS

A

同窓会が終わった後も28期の同級生のために頑張ってくれている管理人さん‼️ありがとうございます💐そして…お疲れ様でした。177枚のDVD作成は時間もかかり本当に大変だったと思います。管理人さんへの感謝の気持ちも一緒に込めてに還暦同窓会に参加できなかった何人かの同級生にプレゼントしたいと思います(*^^*)💕

匿名

本当にありがとうございます😊ご苦労様です、

首を長くして

管理人さん、ご苦労様です。
同窓会が終わって休む暇もなく、私達のために奮闘してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。DVD届いたら管理人さんの顔を、浮かべながらじっくり拝見させて頂きます。🎵
首を長くして待ってます❕

山登り

管理人さん、DVD無事届きました。DVD器機で再生したところ初めの動画で、音声がたまにポチポチ音となりましたが大丈夫でした。
PCで再生できるか試したところ、読み込みが遅くで途中で映像、音声共に途切れ途切れになるので、ハードディスクにコピーして再生したところ上手くいきました。
若かりし頃の映像がテレビ画像に写るとしばし見入ってしまいます。若さって良いですね。
男女関係無く画面に映る全ての人達と懇意だったなら、もっと感慨深かったでしょう。
管理人さん、スタッフの皆さん、どうも有り難う。

首を長くして

DVD何度も観ました。インフルエンザにかかってしまい昨日、今日と家から一歩も出れずDVDずっと観ていました。
「同窓会をやろうよ。
その言葉が…
男の心に火をつけた。」 
この部分、かっこ良すぎます❗
身震いするくらい。
7.8年位前に소조の部長に『60歳になったら同窓会やろうね。』と言ったことがあります。その時、고1신문の話も出ました。소조の동무数人と同じく소조동무が経営するお好み焼家に行った、帰り道での会話です。まさか、自分の一言が…なんて事は思ってはいないけれど、夢って叶うんだな~この年でも。と思わせてくれた同窓会でした。고1신문.ブログに載った時は心臓が止まるかと思いました❗
夢のようだった、同窓会の感動、トキメキ、興奮が戻ってきたようです。
心暖かい実行委員の皆さん、本当にありがとうございました。
管理人さん、ご苦労様でした。
ブログ貢献賞の絵と共に、私の大事な大事な宝物になりました。

現在コメントは受け付けておりません。