春のうららかさを感じよう

「時代遅れ」河島英五

リクエストお願いします「時代遅れ」。私の大好きな曲です。

時代おくれの男に憧れます。笑

3 COMMENTS

チャラ男

「時代おくれ」ある意味、時代に流されない、とも取れますね。こういう男のように生きてみたい。チャラ男の俺には無理❗️❗️

男つらいよ

この歌で高三の時にレコードを聴きながら酒一升瓶を空けた、懐かしい。次の日に학교に着いたのが午後1時。신길웅先生に怒られると思いきや、気持ちはわかる!と褒められた😃

懐かしいBeeハウス

随分前の話ですが、天使のダミ声と言われている憂歌団もたまに出演していた、地元では有名なライブハウスの経営を河島さんが引き継がれたと聞きました。憂歌団の木村さんや河島さんが在日だと言う親近感も有り、何度か行った事あります。この歌はうちの형부の18ばんです☺️体調を崩されて、ほどなく訃報を聞いたのでとても残念です…

現在コメントは受け付けておりません。