春のうららかさを感じよう

所ジュンのアウトドアクッキング(12/30)

今日はわさび漬けの在庫が無くなったので、奥多摩まで仕入れに、ちょいとバイクでプチツーリング🏍️

奥多摩湖はなかなかの涼しさでした。

温度計を見てビックリ🌡️👀 外気の温度がマイナスなのでバーナーはガソリンです。

ガスだと気温がマイナスだと使えないんです。

極寒の中で食べる鍋焼うどんは一段と旨いね〰

イッキに身体が温まりました🍲

さすがにバイク軍団はパラパラでした🏍️

本日の燃費は62.5km

皆さん良いお年を(^^♪ 今年最後のツーリングでした。

4 COMMENTS

その漬物美味しいの?

カッコいいバイクだね~👍 でも、サイズ小さいんでしょう?
投稿者にはぴったりサイズなの? 今度は、バイクにまたがっている写真みたいなぁ👀
で、鍋焼きうどん~ 吹きこぼれているけど、大丈夫?
ブログのために、わざと大げさに吹くこぼしたの?👀💦
でも、旨そうだなぁ~😍
新年は、早々に「幻の雲海」の投稿待ってるからね~🙌

所ジュン

その漬物美味しいの?さん
わさび漬けは、高速のパーキング等で買うと酒粕ばっかでわさびが少ないけど、此方はわさびの量も多く鼻にツーンと来てすきです。
このバイク🏍️はホンダGROM
125ccです。
鍋焼うどんですが、ガソリンバーナーは火力調整が微妙で(タイムラグが有ります。)吹きこぼれました。
夏には無理なメニーですが冬は鍋焼うどん最高ですね。
来年は雲海の写真撮りたいなー‼️
コメントありがとう。
皆さん良いお年をです。

バイクは寒い

また、バイク買ったの~。
3台目じゃん。
山城屋のわさび漬けも3回目じゃん、多分(笑)
3が好きなんだねー。

所ジュン

バイクは寒いさん
このバイクは10年目ですよ。
山城屋は2ヶ月に1回は行きますよわさび漬け買いに。
今回は寒さを考慮して電気ベストで行ったのでなかなかヌクヌクでしたよ。
因みに今、バイクは息子が置いていったスクーターも含め4台に成りました。
息子のバイクは基本今回のバーナーに使うガソリンを抜くのに使っています。

現在コメントは受け付けておりません。