梅雨明けから本格的な夏へ

所ジュンのアウトドアライフ(12/19)

昨日は今年最後のキャンプかな?私のお気に入りの「かわせみ河原」に来ました。「しゃぶ葉」のチラシが自宅に入っていたので、今日はしゃぶ葉の鍋と決め込んだ。でもチラシより安かった。割引期間なのかなぁ?

肉団子は自宅から持参し、コチュカルで辛めにアレンジしました。

なかなかの極寒のキャンプでしたが、夜は電気アンカでヌクヌクでした。

早朝も寒かった~。でもいつもの朝食です。

天気も冬晴れ。清々しい気分です。

4 COMMENTS

ボラギノール

こんなに寒いのに、わざわざ寒いところでキャンプ~🥶
少しマゾっけがありますか?
見渡す限り、皆さん地面に直接寝ていますね~🤔
車の二階で、ヌクヌク電気アンカーしてるのは~ 少し罪悪感もありませんか?
でも、鍋、辛そう~😆 翌日ケツ痛くなりませんか?😢

所ジュン

キャンプは夏より冬が好きですよ。
地べたにテントよりルーフトップテントで寝るのが冬は暖かく(気持ち)夏は涼しいと思います。
冬のキャンプは暖を取れますが夏場は扇風機を使っても限界が・・・
なので私は夏場は標高の高い所でキャンプします。
でも今回は朝顔を洗ったら手が麻痺しました。
年明けはスキーですかね⁉️
皆さん良いお年を御迎え下さい。

寒暖

写真見てると寒そうだけど暖かそう。どっちだろう。それにしても鍋、美味しそう。
風邪ひかないようにね。次はどこかな?

所ジュン

寒い場所で温かい食べ物を食べるのがえーのだよ。
そして暖かく武装して寝るのが最高です。
夏は裸でも暑いので私は標高の高い所へ避難します。

現在コメントは受け付けておりません。