春のうららかさを感じよう

昼下りの公園弁当🍱

今日は久しぶりにウォーキングを兼ねて、近所のスーパーへ正月料理の食材調達に出掛けました。丁度昼飯時、買物の終わりに弁当🍱1個を買い、帰り道に公園でランチしました(^^)

天候も良く外で食べた280円弁当が、凄く美味しく感じる(笑)

久しぶりの日曜日。午後の公園風景は、いつもと変わらず穏やかで、心安まるひと時でした。コロナ禍直後の人けのない不気味な景色とは打って変わって、なんて平和な雰囲気(^^)

どうやら人々は、コロナ禍でも日常生活を取り戻しつつあるようです。

本日の散歩🚶‍♂️は6000歩。

公園の一角でこんな大道芸を披露する人が😲 凄いバランス。

1 COMMENT

公園ランチ☀️🍴いいね!

このボリュームで280円とは、
お弁当のコスパ半端ないですね。
それにすごく美味しい?😍🎶
今すぐ食べたい‼️(笑)
心休まるひと時…共感できましたよ🎵
ホッと一息つけました~(^.^)
ありがとうございます。

現在コメントは受け付けておりません。