1枚のモノクロ写真ー“イベント後のクラス写真”

ボクシング大会のイベントを終えて。クラス全員で集合写真。

静岡のウリハッキョです。小学5年生頃?…

6 COMMENTS

静岡の元乙女💖

きゃー❗️
めちゃくちゃ懐かしい写真❗️😭💕
私は持ってないー💦
この写真投稿してくれたのは…李〇〇だよね〜?
ありがとう〜🥰
私もいるいる〜真ん中に…😂
もう何10年会ってないなぁー。
コロナがおさまったら、同窓会やるみたいだから絶対行きまーす⭐️
ホント、ビックリしたー

李◯◯

“プンダンチュピル“ともあろうお方が持って無いの?じゃー、丁度良かったね。(笑〉間違ってたらゴメン。

俺、訳も分からずボコボコに殴られて半ベソかいてる。情けない顔。(笑)

この不意打ちみたいな?突然のボクシング大会何だったんだろうね!覚えてたら教えて。(^^)V

李◯◯より

元プンダンチュピル🤗

李さん!
ボコボコにされちゃったっけ〜⁉️
ちょっと笑!🙏
結構あの時はみんなボコボコだったと思うよ〜🤣👍みんなホント可愛い❣️

あれは確か…キム・デボが帰国しちゃうから、記念に何かやろうってイベントだったと思うよ〜。違ったかな〜?😳😳
私、デボと仲良かったから💕なんか覚えてる。泣きそうだった😭

最後、決勝はデボとヨンボだったような…結果はヨンボの勝利🏆かな。
私の記憶にはこんな感じです〜😅😅

李◯◯

プンダンチュピルさんへ。ありがとう。そーかー!そーだったんだー!!
デボ帰国したんだっけ?!

俺、普段からボーッとしていて、担任の話全然聞いてなかったから、俺だけ?気がつかなかったんだね。(笑)
理由が分かって、なんかすっきりした!
どうもありがとう!
ヤッパリ、先生の話はチャント聞いてなくちゃ駄目だね。

今更、60歳で反省してもな〜。(^^)
遅い⁉️遅過ぎる。駄目だこりゃ(笑)

元プンダンチュピル

アハハ😂
李〜さ〜ん。
聞いてなかったのね〜💦
デボは5年生の時に急に帰国することになって…たしか、원산があるところに住むとか言ってた。
あら、よく覚えてるね、私😜
結構マブだった記憶が…😂😂
ラブじゃないよ〜マブだからね〜笑
まー、どっちでもいいか❗️
でも、この写真見れて良かった😊
ありがとう〜⭐️⭐️

李◯◯

マブとラブとどう違うの?(笑)
俺、ボーッとしているから分からないな。(^^)

❣️ゴッチァンです。❣️

現在コメントは受け付けておりません。