春のうららかさを感じよう

安曇野からー(151)

鎌池

見頃となった池の駐車場には車が満杯でした。

ジェフりんとは久しぶりの撮影です。お互い気心知れているので自分のペースで行動しても全然はぐれないのがラクちんです。

オイラはある程度寒いと思ったのでダウンを着ましたが、やせがまんの多い彼はお馴染みの迷彩服。
「ダウン着てちょうどいいや!」
「カッパだけで汗かいちゃったよ!」

相変わらずやせがまんの彼の、鼻水をズルズルすする音がすごく気になったけどオイラはそれ以上言わなかった。

此処に撮りたいものがいくつあったかな

前回は大きなブナの幹を見上げ、数多くシャッターを押したけど、今年は水面ばかり撮っていた。

2 COMMENTS

カエルはそろそろ冬眠の準備?

カメラマンどうし、仲良くやってくださいね~👀💦
しかし、水面しか撮らないとは何で? 実物のが、よっぽど綺麗なのに~😊
やっぱり、芸術家的な発想なのかな?👀 わからん~

現在コメントは受け付けておりません。