春のうららかさを感じよう

安曇野からー(175)

雨の楽しみ方
お庭のケロ撮り始まったけろ

お山のお花もいい感じぃ~

4 COMMENTS

久々にモデルのケロちゃんキメ顔ですね。
ブログ開いて何処かで悲鳴が上がっているのでは?

そんな私はサル顔🐵

おおお~ イケメンですね~👍
いや~ イケレディーなのかな?
でも、よくよく見ると、あの人にも似てる~👀 この人にも似てる~👀 って、カエル顔の人大勢いますよね~😊 電車に乗っててひまな時は、左側の人から、なんの動物に似てるか考えるのが好きです。結構いますよ~動物顔🤣

スケルトン

サンカヨウの透明になった花弁。初めて安曇野さんの写真で見てから、ず〜っと夢見ています。いつか必ず見つけたいな💖

😱

ケロヨンの季節到来🐸💦😆

サンカヨウですね。覚えたー💮

現在コメントは受け付けておりません。