安曇野からー(53)

ゴールデンウィークの夏炉写真展まであと一カ月ほどになりました。準備と撮影を兼ねて皆に逢いに東京へ。


早すぎる桜に戸惑いながらもとても楽しい撮影時間でした。
都会に咲くヤマブキの色はずいぶん濃く感じてしまったけれど・・・

6 COMMENTS

写真展いいね!

ゴールデンウィークの夏炉写真展。
詳細については次回、投稿してくださいね!
東京なら伺いたいと思います。

ギョン

4/28~5/5までかんてんぱぱショップ安曇野店2Fギャラリーにて数年ぶりに写真展です。
出展者は拙主宰「夏炉(なつろ)」メンバーです。
県内外のメンバー、東京では3人参加です。
機会があれば東京での展示と持ちかけていますが・・・実現できればいいですねー

ネコヤナギ(=^・^=)

写真展の準備で東京に来ていたんですね。
どんな素敵な写真が撮れたのかとても気になります。
安曇野と東京では、ヤマブキの黄色の濃さが違うなんて…
また安曇野に足を運んで自分の目で確かめて見たくなりました。
今度は晴れた日に…笑
ゴールデンウィークの写真展。
また日帰りで安曇野に伺う予定をたてていましたが、娘の里帰りと日にちが重なってしまい行けなくなりました。とても残念です。
東京から思いっきり応援していますからね。

ギョン

この時は新宿御苑、銀座、みなとみらい、大岡川、桜木町と廻りバタンキュー。。
朝から移動で静岡、山梨の身延山やら廻りヘロちゃんと化し・・・
あくる日は清里行って安曇野へ帰ってきました。

写真展応援ありがとうございます。
東京でつづきを出来れば皆さまに観てもらえるのですが、会場見つけるの大変ですね

やまぶきいろ🌼

やまぶきの色が違う⁉️
ペンテルさんが困るね~

ギョン

この日はやたら濃くそして花が大きく見えました(笑)

現在コメントは受け付けておりません。