春のうららかさを感じよう

日曜の朝食(3/22)

最近ハマってる卵焼きサンド。これがなかなか美味い😋

切ったら何故か1つハート型に💓🤣

天気もいいし🌞いざ❗️花見にでも繰り出しますか😎👍

2 COMMENTS

サンドイッチマン

一番上の写真の中の右隅のサンドイッチ、ハート♥️の形してるねー。意識して作ったのかな?だとしたら素晴らしいセンス。形も中身も美味しそう。いただく人、幸せだなぁー。

たまご好き🥚

サンドイッチマンさん
ハート型ね、山型パンを切ったら あらまー!という感じです😜
でも、もちろん気持ちはハート♥️ですよ〜🤣👍
関係ない?けど、お笑いのサンドイッチマン 好きです❣️笑。

現在コメントは受け付けておりません。