春のうららかさを感じよう

1枚のモノクロ写真ー“お店の前で“

55年位前の写真です。銀座でお店を営んでた頃、オモニと一緒に撮った写真です。当時の焼肉看板の金額が安いのには驚きます。

7 COMMENTS

匿名と言う名の匿名

シェ〜!が時代を感じるね。
あの当時本当に流行ってたな〜😁😁

一等地銀座で焼き肉、「朝鮮」料理の看板、その値段…
今はもっと物も溢れ、便利になったけど、今とどっちが良い時代なんだろうね?
年寄りの独り言…かな?😉😉

おそ松くん

とっても綺麗なオモニの前で
イヤミの「シェー」のポーズ⁉️(笑)
とっても微笑ましい素敵な写真ですね。

この可愛い少年、あいつか?

この可愛い少年、もしかしてあいつか?朝高時代はバリバリのニグロ頭で決めてたあいつ?どう見てもあいつだな~。綺麗なオモニに銀座?見直しました。それにしてもいい写真だね。

カルビが250円?

カルビが250円?それも銀座で?今なら特上カルビ1人前が約2500円はするよね。この値段でカルビ10人前食えちゃうじゃん!!55年前の「銀座園」行きてーーー!!!。それにしてもオモニ綺麗だな~。

同窓生

誰だかわかったよ👍(笑)
そのままだね~😆👍❤️
今度会ったら一緒にこのポーズしようね💕笑笑

笑顔がいい

シェ~!くんは今、어머니似のイケメンなんだろうね。
誰だろう?
人が良さそうな笑顔がいいね。

ニグロ頭の妻

シオモニを褒めていただきありがとうございます。天国で喜んでいると思います❣️
しぇ〜君は残念ながらアボジ似なんですよ〜😅

現在コメントは受け付けておりません。