春のうららかさを感じよう

1枚のモノクロ写真ー“女優気分?”

4歳の頃、黄色に黒の水着がお気に入りでした。

場所は大磯ロングビーチです。少し女優になった気分で…

5 COMMENTS

がんす

モデルポーズ可愛い😍
手足長いから、きっと今でもスタイル良いんだろうな〜🤩

南部軍団

三多摩第1が誇る「隠れマドンナ」の写真です💦

三多摩から大磯。

はにかむ表情がなんとも言えない。
ポーズそのものが時代を物語ってて微笑ましい。スタイル抜群の大人になったんでしょうな。(笑)

チークダンス

三多摩の「隠れマドンナ」が気になります。写真の主人公は志村けんのDNAを受け継いだとウワサされているあの伝説のディスコ姉さんでは無いよね〜。そんな訳ないか😂

H

伝説のディスコ姉さん⁉️てもしかしてヘ○⁉️🤣
(私が知っている)志村けんみたいに笑わせてくれる三多摩の姉さんと言えばヘ○なんだけどな~
かと言ってヘ○の面白動画を載せて確認する訳もいかないしな~🤣

大磯のヴィーナスは、昔よく「ピーチメルバ」を一緒に食べたあの大好きな美人さんだと思うんだけどな~💕元気かな~

現在コメントは受け付けておりません。