春のうららかさを感じよう

1枚のモノクロ写真ー“学校の運動場にて”

荒川土手にあった旧校舎前で撮った写真。1962年の写真です。俺にも可愛かった頃があったんだなぁ…。

8 COMMENTS

技工士さんの知り合い

眠らない技工士さん、白の上下にかっこいいサンダルの白黒写真に見覚えが。。。。。😊
技工士さんの長男とうちの息子と確か、幼稚園同じクラスだったけど、同じ顔してるよ!DNA恐るべし。

爆睡技工士

睡眠は大切よ。広い運動場を独り占め。いい写真だー。

眠らない技工士

現役の技工士さんですか?だとしたらびっくりです。朝高出身はあまりいないですから。

爆睡技工士

眠らない技工士さん、わたくし技工士ではありません。ただフワフワと生きてる者です。「眠らない」にかけて「爆睡技工士」とさせて頂きました。誤解をまねいてスンマソン。

眠らない技工士

そうでしたか。私もコロナの関連で歯科医院の患者さんも少し減っているので、仕事も少し減っています。これを機に還暦も過ぎたので、爆睡技工士になるように努力します!カラダが一番大切なので!

現在コメントは受け付けておりません。