春のうららかさを感じよう

穏やかな休日のパリ①

2年前の春に思いきってパリへ行きました。たそがれ時のセーヌ川沿いは言葉にできないほどステキでした。

また行きたいなー。 いつになったら行けるんだろう…

ニュースで紹介されるパリの映像を見ると悲しくなります。穏やかな日常が1日でも早く戻りますように❣️

7 COMMENTS

可愛いH(😝)

「たそがれ時のセーヌ川」くぅ〰️〰️しびれる〰️⤴️ 動画のBGMは生バンドなのかな?ギターでスタンドバイミー、これもいいね👍
私も行きたい❗

パリが好き

生バンドだよ。モンマルトルの丘でも生演奏でライブしてた。また、行きたいなー。
いつか一緒に行っちゃう?(*^^*)

可愛いH.😝

一緒に❗❓あなたはだーれ?
福山みたいなイケメンならお供したいな~
ただのおばさんなら❌🤣
私、可愛いんだから⤴️🤣

匿名

だれと行ったか、わたしは気になる💏💨

パリが好き

可愛くないただのおばさんだけど、穏やかな日常が戻ったら「一緒に行こうね!!」って言ってくれる、心優しい人はいないのかなーーー(TT)(TT)
前回は娘と行きました💕

趣味は旅行

2016年8月に家族7人でパリ到着。
エッフェル塔の前で娘3人とフランス人🇫🇷2人で写メを1枚撮りました。
娘2人177cm、娘1人170cm、フランス人🇫🇷2人180cm以上ですがフランス人若くて綺麗でしたよ。

セーヌ川は30分に1回のペースで観光船が出ます。その観光船に乗り、爽快でした。

あるレストランに家族でディナー!
フランス人🇫🇷は2時間かけて、マッタリと笑顔で会話を大切に穏やかな空気!
うちは料理が出たら10分で完食するタイプの空気でした。花より団子だったかも。
かなり、文化の違いを感じたディナーでした。

可愛いH.😝

やっぱりおばさんか❗やめとくわ~💔🤣

現在コメントは受け付けておりません。