春のうららかさを感じよう

「백설기」をつくる 2

リース型に初挑戦した際のもの。

ピンクきれー

オンニに頼まれてトンセンが作りました。姉妹仲良し💕

3 COMMENTS

flower

お花畑のようなフラワーケーキ💐
あまりにも可愛くどこから食べようか
絶対に迷うよね🎵(笑)
オンニ思いの優しい妹さん❤
これからも頑張ってね~🎶(^-^)💕

姉妹知っている友達

백설기作りしている可愛い동생から習いたいと思うくらいプロ並みの腕前❤️
ケーキ作りの時、餡に色付けしてホイップするときの金口、何回も取り替えながら花💐の形に❣️
リースも可愛い〜〜
仲良し姉妹いいね〜❤️😊

お二人様、ありがとう。いつか必ずペッソルギ食べてもらいますね💕待っててね🌸🌷🌼

現在コメントは受け付けておりません。