春のうららかさを感じよう

1枚のモノクロ写真ー“放課後のスケート場”

帰国を控えた友達の送別会。クラスのみんなで放課後のスケート場。

3 COMMENTS

アイススケート行事

制服で滑っているので学校近くの東十条のアイススケートリンクかな? そう言えば、高1の冬に学校行事でアイススケートに行った記憶がある。班対抗リレーで滑って、私のバトンをサッカー部のチェ・○ブに渡して3班が優勝したような。記憶が曖昧で私の単なる思い込みかもしれない。しかし、チマ・チョゴリの制服でアイススケートって少しシュールな感じもする。楽しそうだけれど。

三つ編み

朴智子(知子?)が帰国したんだっけ?
元気かな~・・・
スケート行った事忘れていた!
写真見て行ったような~とうろ覚え
しかしチョゴリでスケートとはすごいよね
誰が行こうと言い出しっぺだったか覚えている人いるかな?

11班

そう。朴智子。
元気にしてると良いね。
2年だったか、3年だったかも忘れてる。
みんないい顔してるから、楽しかったんだろうね。凄いよね、チョゴリで。色々あっても、良い時代だったんだね。

現在コメントは受け付けておりません。