初夏のうららかさを感じよう

【学校だより】中級部キャンプ2日目ー埼玉初中

中級部少年団キャンプの2日目。この日も晴天の下、予定しておりましたキャンプの日程をこなすことが出来ました!

午前中はフィッシングヴィレッジにてヤマメの掴み取りを行い、取ったヤマメをその場で塩焼きにし、渓流の女王を堪能しました!

お昼ごはんはオモニ会からのパラジで七輪焼き肉を行いパーティー🍖チャルモゴッスンミダ(´▽`)

午後は川遊び。昨日は躊躇して入らなかった子達もこの日は全身ずぶ濡れ😂楽しい一時を過ごしました!

夕食は料理対決❗毎年1つのテーマをもって料理対決が行われますが今年は「キャンプ飯」

世間で流行っているキャンプ飯の波にのり、キャンプの雰囲気にあう最高の1品を競いあいます!今年はどの組が優勝するのか楽しみです!

結果は最終日の表彰にて知らされます😊

2日目の最後はキャンプの醍醐味であるキャンプファイアー🔥、フォークダンス❗ 

中3を始めとし雰囲気を盛り上げ、思い出を沢山作り2日目を終えました!

キャンプは最終日に続きます~

2 COMMENTS

野営は好きだったなぁ💕

やったぁ~ ドキドキのフォークダンスだぁ💕
また少年団に戻りたいなぁ~💕
今でも入団の資格あるのかなぁ?💦
赤いネクタイは用意できるんだけどな💦 行進の際に足上がるかな?

あっちこっち行けて良いね👍

 遠足、運動会、山登り、色々好きな行事の中でヤヨンは特に大好きでした。
子ども達も楽しんだかな?
楽しんだよね✌️💕

現在コメントは受け付けておりません。