春のうららかさを感じよう

【投稿】早朝のお刺身争奪戦

やっぱりお正月にはお刺身ですよね~。海釣り先生は真鯛を3枚も釣りあげたのに、俺にはくれないし…。でもお正月にお刺身があるとお膳が華やかになるんですよねー。

そういう訳で大晦日の早朝に行って来ました、あの角上魚類に。

大晦日は夜中の3時から開店だというので、冗談だろうと思いながら早朝5時に行ってみたら…。

入口手前から車は渋滞。既に駐車場はほぼ満車、行列は50人以上だ。小雨が降る中、男は並んで女は車で待つスタイルか?次々に来る車。さあ、早朝からお刺身の争奪戦の始まりだー。

目的のお刺身をゲットー!でも今朝は暖かくて良かった(6度)。

4 COMMENTS

お刺身は美味しいよね🐟️

昨日の大晦日に 投稿者さんが購入した同じ刺身を食べましたよ。www
中とろが美味しくて…大満足。
(もっと食べたかった。笑)
娘は、毎年必ず予約してから購入してると言っていました。
そうすると指定時間にスムーズに受け取れるみたいです。
それにしても…
年末の角上が夜中の3時に大渋滞とは、本当にビックリしました。

正月はお刺身

大晦日の早朝からこの人手ーー🫢
ビックリだーー。

釣りキチ

な〜んだよ💦 もっと早くから言ってくれればお分けできたかもしれないのに😅と言うか、もう釣りに出かける前から、顔面にツバをべとべと付けられて、真鯛をよこせって言う人が周りに大勢いるもんで😰あしからず

🎍🐟🎍

明けましておめでとう🎍

角上ねぇ🐟
約40年前、角上はこんなに手広くやっていなかったんですよ。まさか関東にまで支店を出すようになるとは。なんか嬉しい😃💕関係者ではありませんが、🤣

年末に新潟県寺泊の角上に行ってきました。今や寺泊の顔になっていました。なんか嬉しい😃💕

お刺身、美味しいでしょ?
いっぱい食べてくださいね✌️

現在コメントは受け付けておりません。