春のうららかさを感じよう

【学校だより】学期末の風景ー東京第3初級

昨日、2学期を無事に終え、冬休みに入りました。学期末には色々なお楽しみイベントがありました。

低学年では12月22日に低学年会を行いました。

模範生の表彰とウリマル発表会を行い、朝鮮のお正月についてお話を聞いた後、〈十二支〉、〈トック〉の歌をみんなで歌いました。

ドッヂボールで体を動かし全員で昼食をとり楽しく過ごしました。

高学年では地域について調べ、ポスターセッションを行いました。

板橋、豊島、北、練馬、埼玉西部の方々にインタビューをしたり、調べたりしながら、地域の方々に大切にされているウリハッキョをもっと大切にしようと思いました。

朝青サンタからのクリスマスプレゼントもあり、楽しい学期末になりました。

1 COMMENT

デブも増えたような🐷

どこのハッキョでもそうだけど、メガネっ子が増えたような気がするな~👓
しっかり本を読んでるから👀が悪くなるのかな?スマホかな?
目が悪いと不利だよね💦私は20歳くらいから急激に近視になった👀
今年はレーシックでもやるかな?お金が、、、、💦

現在コメントは受け付けておりません。