春のうららかさを感じよう

【学校だより】川崎朝鮮初級学校創立77周年記念学芸会ー川崎初級

~ウリハッキョ(私たちの学校)ウリミレ(私たちの未来)~

きょうは川崎朝鮮初級学校創立77周年記念学芸会が開かれました。

今年は仮校舎である鶴見鶴見朝鮮初級学校での開催となりましたが、当日はたくさんの保護者や地域同胞、日本の支援者の皆様が来校されて会場は満席、盛況でした。

園児、生徒たちはこの日のためにこれまで一生懸命、練習に励んできました。

そして、本番ではこれまでの成果を自信をもって100%発揮して、全演目を見事に表現することができました。

子どもたちの素晴らしい演目に会場から多くの拍手とアンコールのリクエストをいただき、まさに笑いあり、涙あり、サプライズあり、たくさんの元気と感動をもらえた素晴らしい学芸会となりました。

この日のために会場裏を手伝ってくれた卒業生の皆さんや同胞の方々に感謝申し上げます。

きょうはご来場くださった皆様、心からコマッスムニダ!!!

2 COMMENTS

学生多い😍

頑張りましたね💪
新校舎はいつ頃完成なのかな?
待ち遠しいですね🥺

来年は楽しみだね

大成功で何よりでした。
生徒数が少ないのが気にはなりますが😩

現在コメントは受け付けておりません。