初夏のうららかさを感じよう

【学校だより】中級部の修学旅行は沖縄①ー千葉初中

中級部3年生は沖縄へ修学旅行に行きました🌺

早朝、眠い目を擦りながら空港へと向かい、沖縄へと出発✈️

着いた瞬間から美しい海と空が私たちを出迎えてくれました!

そのまま嘉数高台公園に向かい展望台や慰霊塔を巡りました!

その後、美ら海海洋博公園に行き、イルカショーを見て、美ら海水族館を回りました!🐬

高く飛ぶイルカや、とても大きいジンベイザメ、ナンヨウマンタに感動しました!

ホテルでは美味しい食事と眺めのいいお風呂に入った後、一日の総括をし、室内で楽しいレクリエーションと思い出話に遅くまで花を咲かせました!

2 COMMENTS

🐬

えー❗女子ゼロ⁉️
しょうがないしょうがない。
楽しい沖縄でなによりです✌️

鴨川シーワールドのイルカも飛ぶよね👀

千葉の海と断然違うから、カルチャーショック受けたかな?😁
しかし、修学旅行で沖縄なんて、贅沢ですね~
我々なんか~ 合歓の里だしね~💦
飛行機なんか乗ったこと無かったもん

現在コメントは受け付けておりません。