初夏のうららかさを感じよう

【投稿】ゲットしました「えび千両ちらし」

駅弁「えび千両ちらし」やっとゲットしました。東京駅にはあまり行かないのですが、行く度に駅弁屋「祭」に向かいます。

一度目は「午前中に完売するので、この時間じゃムリですね~」とお店の人に言われました。そーんなに好きな物が入ってる訳では無いけど、なんとなく意地になってます🤭

そして、今日三度目の正直💕名前が浮かばず、ブログを見直そうかなと思っていると、「魚?肉?」と手慣れた店員さん。

「確か海鮮で~、たまごが上にびし~」……まで言うと「こちらでーす」笑笑。

てな訳で「えび千両ちらし」いただきまーす。

4 COMMENTS

おいくらなのかな?

そんなに美味しんですか? 具体的な食レポは無いんですか?聞いていたいな👂
卵がふんわりとして~ エビの風味が食欲をそそり~ とかなんとか👀
そんなに気になるなら、祭に行けってことでしょうが、、、💦
最近はめっきり遠出することが減ったので、東京駅も羽田も成田もご無沙汰です~💦
あっ、東京駅は毎週日曜日の早朝に🎣通過するけど、まだ店が閉まってる時間~💦
ちっ

エビちゃんは好き

旨そうな弁当だね。でもお高いんでしょ?
しかし、この弁当を手に入れるまで並々ならぬ苦労があったんですね。
めでたし、めでたし👏

蝉しぐれ

Yahooで調べたら、1,580円。
美味しそうだけど、ちょっと、高いかも…👁‍🗨

やっと買えた投稿者🦐

夕飯でお腹いっぱいなのに「えび千両ちらし」をせっかくゲット出来たので食べました🤭
鰻も入っていました。そう言えばウナギ苦手だったんだ🤣
でも達成感❗🤣
ごちそう様でした🦐

現在コメントは受け付けておりません。