春のうららかさを感じよう

中森明菜、歌声公開で出るか出ないか「紅白」

中森明菜が本格復帰するとささやかれるのもすっかり「年末の風物詩」となってしまった。まして今年は6年ぶりに新たな歌声も公開され、がぜん注目を集めているが、はたして「大晦日のカムバック」はあるのだろうか。

「北ウイング-CLASSIC-」が YouTube に公開された。体調不良が伝えられる中でもファンとの交流は続いており、4月にはストリーミングサービスを使ったファンクラブ会員限定のラジオ番組を開始。少しずつではあるが、復帰に向けて努力しているようだ。

まだ声量に不安があり、体調の問題が常について回るために、今のところまだわからないのが現状だ。紅白歌合戦の目玉になるのか、大晦日に少しだけ期待が膨らむ。

5 COMMENTS

明日のお楽しみ

えっ 出るの?
見たい〜聴きたい〜🥰

元気ないねえ~

ユーチューブ動画を見ると、ちょっとまだ元気がないねえ。
-CLASSIC-だからかなあ~。北ウイングと言ったら、もっと羽ばたくようなそんなイメージだったよなあ。

なんとか頑張ろう🎤

危なげだねぇ~
でもなんとか歌っているし、出てきた事が嬉しいけど。

蝉しぐれ

ホリプロ、渡辺プロダクション、サンミュージック等の大きい事務所だったらなあ⁉️
マネージメントトラブル続きで可哀想😭
紅白で復帰出来ればなあ!

現在コメントは受け付けておりません。