春のうららかさを感じよう

「브라보 마이 라이프」봄 여름 가을 겨울

この歌を聞くと元気が出ます。いつでもいいので気が向いたらアップしてください。

3 COMMENTS

この歌❗同窓会ブログの動画のBGMでしたね。数々あるBGMの中でも大好きな曲でした。ダミ声(ハスキーかな?笑)のこの歌手も又味があってめっちゃ気に入りました❗⤴️リクエストありがとう。曲名わかって嬉しい👍😊

リクエスト者

7さん、こちらこそありがとう💕
モヤモヤがスッキリです‼️(笑)
最近観終わった韓国ドラマ
【슬기로운 감빵생활】の中で
Eric Nanが歌っていました。
音楽も歌詞も大好きで
ずっと聴いていたのに…
「いつ何処で聴いたんだろう?」
ずっと思い出せませんでした。(汗)
春夏秋冬の전태관の목소리、
良いですよね~❣️
하늘나라에 계시는 가수 전태관に
感謝を込めて・・・

チョンテグァンて名前なのね、このハスキーな歌手は。しかも亡くなっているのね。詳しいですね。

曲名が分かったので、検索してみました。
同窓会ブログの動画のBGMは、チョンテガンさんではなくて、若いイケメン君でした😊。そして韓国の歌手は歌が上手い⤴️と改めておもいました。

ちなみに、このブログの初めの方にその動画はありましたよ。良かったら見てください。

現在コメントは受け付けておりません。