春のうららかさを感じよう

「香水」瑛人

最近ヒットしている瑛人の「香水」。“香り”は記憶。“香り”は大事ですね。

こちらは女性目線から

5 COMMENTS

検索さん

ヒット曲と同時にアンサーソング❓
面白そう❗と思い「検索」したら・・
朝から爆笑しました🤣
SMAP慎吾、オリラジ藤森からジァイアンまでみんな歌ってる❗🤣
こう言うのが流行ってるんでしょうかね?
知らない世界、またひとつ🤣

レクター

フーッ。そこの若者、場をわきまえろ。公共の場でその品の無い香りは犯罪だよ。香水付、け、過、ぎ。それも石油系の香りかよ。センスというものを知らんのだな。
オッ。そこの噴水脇のベンチのお嬢さん。趣味が良ろしい。踵が低いスウェードの茶色いパンプスにベージュの膝上タイトスカート、ホワイト系のブラウスに上品な栗色のジャケット、斜めに美しく流した脚とほのかに漂うレール・デュ・タン。素晴らしい。コーヒーでもご一緒にいかが?

🐏

レクター? レクター博士の事かな?
う〰️ん、香水からレクター博士を連想したのですかねー💦
設定が謎です。🤣
どなたか知りませんが謎解きは4年後の同窓会でお願いします⤴️😊
とりあえず、コーヒーは1人で飲んでください✌️

レクター

『羊たちの沈黙』でクラリスと初めて会ったとき「・・・香水はレール・デュ・タン・・・」とレクター博士。🐏さん、よくご存じ。そんな素敵なあなたに、ご一緒にコーヒーでもいかが?

これから報ステ📺

瑛人くん。今テレ朝のMステに出てました🎤今年一番のヒットの予感💕

現在コメントは受け付けておりません。