春のうららかさを感じよう

「忘れていた朝」赤い鳥

山本潤子が「赤い鳥」時代に歌った『忘れていた朝』をリクエストします。

修学旅行でとまった合歓の郷のPRソングでした。

6 COMMENTS

サイクリング

おー合歓の郷。彼女とサイクリングの写真撮ったの思い出した。彼女可愛かったな〜

LS

わたしも自転車に乗りました(ただし,ひとりで).ところで,われわれの行状が目にあまり職員の不興を買って朝高がこの宿泊施設を二度と利用できなくなったというのは本当でしょうか? どなたか御存じですか?

眠らない技工士

合歓の郷には28期の修学旅行と同じ日にJAZZサックス🎷プレイヤーの渡辺貞夫さんがアルバム カルフォルニアシャワーか、そのライブの準備かで宿泊していて2組の리(^^)호が声をかけられビール🍺を一緒に飲んで撮った写真を見せてくれましたが彼自身はその人がナベサダだとは知らず私が有名なJAZZプレイヤーだと教えたら大変驚いていました。去年の同窓会の時にその話をしたらまだ写真はあるそうです。次回の同窓会の時には是非見てみたいです。尚、
その写真のナベサダさんは髪がフサフサでした。

LS

眠らない技工士さん

ナベサダが来てたんですか? 知らなかった.知っていたらきっとサインをもらったのに,残念!

眠らない技工士

私も後から聞いたので一緒に缶ビール飲みたかった。この少し後にカルフォルニアシャワーと言う曲が多分資生堂ブラバスのCMに使われてJAZZの曲としては異例のヒットになったと思います。리(^^)호写真ブログに載せてくれないかな〜。

LS

리(^^)호 동무

どなたか特定できないが,飲酒はもう時効です.写真をのせて!

現在コメントは受け付けておりません。