春のうららかさを感じよう

駒沢オリンピック公園でマッタリ過ごす

「駒沢オリンピック公園で花見するから明日来て!」と娘からメールがありました。

孫に会えるなら行かなくちゃ❤ 娘は駒沢オリンピック公園から徒歩5分のところに住んでるの。ちょうど桜も満開でした。

ジョギングコース、サイクリングコースもあります。

公園内にカフェがあるのは珍しい。素敵なカフェです。

散歩していたら、ドッグ集団。ビッグなアロファプードル。さすが駒沢オリンピック公園!

スケートボード広場では若者が遊んでます。

娘が高級スタバでコーヒーを買ってくれました。

珈琲1杯960円は高い~~💦 でも御馳走様でした。

この日は駒澤大学の卒業式

袴姿の女子大学生!コロナでマスク姿が印象的です。実は娘もこの大学卒業生でした。

駒沢体育館懐かしい。

この広場も素敵!春を感じた駒沢オリンピック公園は素敵でした。


1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。