春のうららかさを感じよう

【学校だより】運動会のリハーサルー川崎初級

今日は今週の日曜日に行われる運動会のリハーサルをおこないました。

みな、「運動会を成功させるぞ~!」と、意気揚々にリハーサルに参加しました。

今回の運動会は、現校舎での最後の運動会でもあり現運動場での最後の運動会になります。

来年の運動会は「あたらしい運動場」での運動会となりますので、児童や卒業生たちにとっては、メモリアルな運動会になるかもしれません。

よって今回の運動会は、「みんなで楽しむ」をコンセプトにした、こどもたちと大人たちが一緒に参加する、「参加型運動会」にしました。

卒業生や同胞に限らず、川崎学校に縁がある方は、どなたでも参加できる運動会として企画しましたので、ぜひご興味があるかたは参加してみませんか?

「うん十年ぶりに学校の運動場を走った」の様な、楽しい思い出を作ってくださることを願っています。

また運動会後には、これまた現校舎「最後」となる焼肉会も企画していますので、こちらもぜひご参加ください。

さリハーサルはみんなとても頑張ったので、成功裏に終えることができました。

日曜日の本番も素晴らしい運動会になること間違いありません。

皆さん、ぜひご参加ください。お待ちしております!

1 COMMENT

来週は晴れるかな?

みんな張り切ってますね~👍 3年ぶりだもんね~
でも、明日雨天予報~💦 
私も明日、商工会の運動会があるけど、雨天決行だって~👀
屋根付きの駐車場で焼き肉食べて、体育館でくじの抽選をやるらしい~
行かなきゃ~

現在コメントは受け付けておりません。