初夏のうららかさを感じよう

ブログは2023年「夏バージョン」に衣替え

今年も梅雨が明け、猛暑がやってくる。いつもの梅雨明け時期に備えて、ゆっくり構想を練っていたイラストさん。今年は督促しなくてもチャチャっと仕上げてくれました。

2020年夏はこのイラストでしたね。

2020年夏

2021年夏バージョンはご覧の通り。

2021年夏

2022年はこのバージョンでしたね。

2022年夏

そして今月もすべて絵はイラストさん、文章はAIにおまかせです。何枚のレイヤーを重ねたんでしょうか、それは内緒で。

2023年夏

どうでしょうか?評価はユーザーのみなさんに任せることにします。

辛口のご要望やご意見はコメントでお願いします。7月もよろしくお付き合いください。

11 COMMENTS

弾けるぞぉぉぉ~夏💕

わぉ~ サマーハズーカム😍
夏バージョン~ す て き😍
ちゃんとチョゴリ着て花火見ているところを見ると、この女性はチェウドゥンセンですね~😊 もしくは、ものぐさして着替えるのを忘れたか?💦

線香花火

まだ梅雨明けないけど、夏だよねー。残りの人生思いっきり花火上げていきましょうよ‼️

イラストさんのファン。

とても素敵です😍
思わずわーって声出しちゃいました。

見えないパワーをありがとう🎆

🎆と~っても素敵🎆
妥協を許さない管理人さんと才能溢れる芸術家のイラストさんの熱いバトルが目に浮かびました。笑
そんな情熱を感じる今年の夏バージョン。
打ち上げ花火の爆音が心に響き
なんだか感動しました。

28期応援🚩😃🚩一同。

😆👍️✨ナイスデスネ‼️~🎶✨
花火🎇チヨッタ~🌠
チマチョゴリ、ヌグシンミカ?☺️
コメントチェゴヤ(*^^*)(^-^)(^.^)😚🙋🙋🙋😚😚
暑くなる日、何とか頑張れ👊😆🎵
そうです‼️~🎶✨
カンサハンミダです😆🎵🎵☺️

28期応援🚩😃🚩一同。

花火🎇花火🎆を観てるチマチョゴリ、の人はヌグシンミカ?☺️
後ろ姿ノムノムチヨッタ~☺️
イラストチェゴヤ~🎶✨
又、コメントも勿論チヨッタ~☺️
夏井いつきさん風にお答えします
とても季節感が表現2せれています
😆👍️✨何も直す所は御座いません🎵~🎶プレバト的に特待生です😆🎵🎵才能有り(*^^*)🤗🤗🤗🙋🙋🙋😚😚😚です😆🎵🎵
ガンバレー✋💦名人。

蝉しぐれ

今年は、4年ぶりに花火大会が復活する所が増えてるけ、イラストも花火大会ですね。
綺麗💕
花火師の資格を取って、야영とか야회で、小玉花火を打ち上げてくれる人達もいたな⁈

色の変化?👀

ブルーが濃い藍色になって
花火がもっと綺麗に感じる。
毎日、ブログを開くのが楽しみです💕

花火大会行きたいな

濃い藍色が黒色の時もありましたよ。黒もシブかった。迷いが消えたのかな? 7月は藍色で決定?
お疲れさまです。

チョッサン可愛いい👍

赤いゴムも黄色いゴムも
クンジ(禁止)だよー🤣
まいっか。素敵だしね✌️😊

現在コメントは受け付けておりません。