春のうららかさを感じよう

【投稿】初心者でも行ける八方池

白馬八方尾根の八方池へ行ったことはありますか?


旅行会社のパンフレット等で良く目にしていて、いつも行ってみたいと思っていました。タイミングか合い2年前にやっと行ってきました。

ゴンドラとリフトを乗り継いで標高1,830メートルまで行けます。

そこからは1時間位のトレッキングで標高2,060メートルの八方池まで行けます。

リフトを降りて直ぐの第一ケルンからの景色です。

山が近い! 格好いい!

この時、八方池には時間の許す限り留まりましたが、白馬三山は終始雲の中にあって、絶景を見ることはありませんでした。

今年こそは、八方池に映る白馬三山と紅葉を見たいと夢みています。

天候に恵まれれば、まだまだ私達にも見ることのできる絶景がありますよ。

2 COMMENTS

絶景大好き🥰

絶景を求めて〜ですね👍
やっぱり、写真集なんかで見るより、実際に見ないと、感動が違いますよね🤭
色々と探索して、写真投稿してください🫡見たい〜見たい

行ってみようかな~👞

家族でトレッキングにはよさそうですね。
そろそろ足腰も弱ってきたことだし…。

現在コメントは受け付けておりません。