初夏のうららかさを感じよう

【学校だより】高尾わくわくビレッジで交流会ー西東京第1初中

中級部が高尾わくわくビレッジで西東京第2ハッキョとの交流会を行いました。

体育館で紅青別スポーツレクリエーションを楽しみ、その後は野外炊さん場で組ごとにカレーを作りました。

カレー作りでは西2のトンム達と協力しながら薪割り、火おこし、飯盒炊さん、調理を行いました。

色々な失敗をしながらもその失敗さえも楽しい、そんな時間でした。

青空の下で食べる「団結カレー」の味は格別だった事でしょう!

これからもハッキョは違えど切磋琢磨し、共に西東京ハッキョを輝かせよう!と決意した交流会になりました。

1 COMMENT

結構相性良いよ〜カレーとキムチ

へぇ〜「団結カレー」なんて、ネーミングからして、タンギャルしちゃうよね🤭美味しいんでしょうね👍出来たら、キムチもブッ込めば、より団結出来そう😅

現在コメントは受け付けておりません。