春のうららかさを感じよう

新型の極超音速ミサイルの発射実験が「成功」

朝鮮中央テレビは、北朝鮮が2日に発射したとする新型の極超音速ミサイルの映像を公開した。

公開されたのは、極超音速ミサイル「火星16型」の映像で、発射直前まで、金正恩総書記が移動式発射台の内部を確認する様子などがうかがえる。

放送ではミサイルから分離された極超音速弾頭が1000km飛行し、初の発射実験に成功したとしている。

金総書記は「さまざまな射程のミサイルの固体燃料化、核兵器化を完全無欠に実現した」と述べた。

極超音速ミサイルは、軌道が変則的で迎撃しにくいうえ、固体燃料化が実現していれば、より迅速な発射が可能となり、事前に探知することが困難とされている。

2 COMMENTS

匿名と言う名の匿名

早く核の無意味な競争が終わればいいのに。
その先には破滅しか見えないんだけど…
それと、もういい加減他の国が口出すのやめて欲しい。
自分たちで話して、自分達で解決したいよな。
もう周りの大国の口出しはウンザリ😮‍💨😮‍💨だよ。

先ずは話し合いから出来ないものかな?💦

もうまったく意味不明💦 うんざり🥶 人類は破滅にまっしぐらなの?🤦‍♂️
子どもの喧嘩で、素手で取っ組み合ってたのに、片方が石や棒を持ったら、片方がひるんだ👀
最近は、ネットで銃の作り方が分かったら、我が家庭を崩壊させた、にっくき統〇教会を狙って、その手先の安〇を自作の銃で殺害した👀💦人類はバカなの?💦

現在コメントは受け付けておりません。