春のうららかさを感じよう

哲ちゃんの今朝(4/11)

寅さ~ん。今週も出張先で~す。でも出張先の箱根から春の季節を箱根湯本、強羅駅とお客様の送迎🌸

おはよう哲ちゃん。今週も出張先かい~?でもこういう時こそ頑張らないとな。じゃあ当分オークラ劇場はないな。

ところがドッコイ。こういうこともあろうかと思って、こっそり撮りだめしておいたスマホのお宝写真を公表しちゃおうかな〜と。今日は1970年代のアイドル、天地真理編です。

お?めずらしいね〜。清純派路線に変更かい?

寅さん、富士山⛰もいいけど山は2つ👙やっばりこれだね!

やっぱり落とし所はそこなのね。つづく。

9 COMMENTS

哲っちゃん、ええがな〜

哲っちゃん、最高!ええがな〜ええがな〜。真理ちゃん、思春期の頃、お世話になりましたよ。
テレビに映らなくなってから、ある日、いきなりベロンチョだもんねー。びっくり‼️したのを思い出した。(笑)

★笑★

真理ちゃん、エロい~。
初めて観ました。清純派初代アイドルの没落じゃなくて、華麗なる変身?(笑)
オオクラ劇場よりもディープインパクト!!!!!でした。ありがとう。(^^)

☆は余計だ

哲ちゃん、天地真理の☆マークまで用意したの?準備周到だなあ😅

匿名と言う名の匿名

天地真理〜
何で再デビューしたんだ〜〜💦
昔の清純派のイメージだけで良かったのに…って思う人は多いと思う。

天地真理恵

ご苦労様です。写真で見る限りですが、高級ホテルですね。受付、掃除、送り迎えと大変な仕事をこなしながらも、個人的な趣味までお持ちとは😂来週も期待しております。

별로네

本人は期するものがあったのだろうけど,とめてくれる側近がいなかったのでしょう.酷な表現ではありますが,見るも無残です.

真理ちゃんだ❗

https://youtu.be/kso20k6RuOc

「まりちゃんと呼んで」と家族に宣言するほど大好きでした。
どんなになろうと、真理ちゃんは真理ちゃん😭😭😭 🤣❤️

おめでとう!

哲ちゃん!
松山英樹君、マスターズ優勝しましたね!
嬉しくてコメントしました。😊

現在コメントは受け付けておりません。