春のうららかさを感じよう

哲ちゃんの今朝(4/25)

今日も箱根からお客様送迎です。本日は桃源台ロープウェイ🚠、遊覧船🛳と人気スポットのご案内😃‍♂️

出張ご苦労さん。先週の帆立貝からの武田久美子にはまいったなぁ。出張先でもちゃんと栄養補給してるのかい?貝もいいけど肉や野菜もちゃんと摂ってな。果物も食べてバランス取ってくれよ。

そうしてます。今日のマカナイは美味しいですよ、あれ?デザートないな? 寅さん、ワタシ果物はメロン🍈が大好きなんですよ。

なんか、イヤな予感がするな〜。

メロンと言えば3児の母とは思えない熊田曜子の爆乳ショットですよね👙。

今日もメロンと爆乳の熊田曜子ちゃんを無理やり結びつけてきたね〜。まあ、哲ちゃんには何言っても落とし所はそこなのね…つづく。

7 COMMENTS

メロン事件

哲っちゃん、今週も出張お疲れ様です。今週はメロンですか。
メロン🍈と言えば寅さんシリーズの中でもメロン事件が有名ですよね。マドンナは浅丘ルリ子。そろそろオークラ劇場が懐かしくなってきましたよ。(笑)
https://youtu.be/-WC2qNYV1AE

3年2班

哲ちゃんお疲れ様❤
来週はどの女優さんで行くのか今から楽しみです。
でも。おばあさんは無しにしよう👌👙

メロン・アレルギー

四肢とおなかに皮下脂肪がほとんどなさそうなのに豊満な胸,ニセモノなのかな.たとえ,なかみがシリコンだとしても,目の保養にはなりました.熊田曜子,覚えておきます.

28

冗談なのか真面目なのか、笑って良いのかダメなのか、いつもコメントが独特過ぎます。笑
三年半後、会えるのを楽しみにしています。
東天紅で会いましょう。

(一度だけの)メロン・アレルギー

そんなに独特ですか? このうえない賛辞です.고마워. コメントするからには,硬軟おりまぜて,いつもウケるよう心がけてはいます.しかし,いつでも真面目です.だから笑ってください.三年後を楽しみにしています.

28期応援🚩😃🚩一同。

良いぞ‼️🤩🤗😚楽しいです😉
仕事頑張って✊😃✊ますね❗
私達、28期の哲、ファンより
浅草の哲、千束、国際、六区、
貴方のボキャブラリー最高😃⤴️⤴️
疲れが癒されます❗🙋✨。
又期待しています🙆🤩🤗。

現在コメントは受け付けておりません。