初夏のうららかさを感じよう

【投稿】妹に替わってありがとう💕

妹がペッソルギを作り初めて、まだ4年経たないくらいですが、あれよあれよとゆうまに注文販売が始まり、町屋駅前に工房を持つまでになりました。注文販売を始めてからは、28期同級生からも応援頂き、姉妹共々感謝しております。

そしてこの度、工房にてレッスンを始めたのですが、今月のとある日に、妹からLINEがありました。
「今日受講してくれ方、オンニ(私)の同級生だったよ」と…。

話を聞くと、三人で予約を入れてくれたそうで、それはそれは楽しそうにケーキを作ってくれたよと。

私はなんだか凄く嬉しかったです。直接お礼は言えないので(電話番号知らず)、同じ出身の友達に頼んでLINEにて宜しく伝えてもらいました。

妹のレッスンだし、私には直接関係無いし…(笑)

プライバシーにも配慮して名前は明かせませんが、3人が作ったケーキをご覧ください。

8 COMMENTS

みんな頑張れ~

おお~ 嬉しいお知らせですねぇ~😊 こっちまで嬉しくなっちゃう~😂
どんどん輪が広がると良いですね~
その3人の28のチャレンジ精神も~ ブラボー👍
これも、このブログの貢献度はありますよね~🙌

友達の輪

広がるね、友達の輪🤝
私の義理の妹も三ノ輪と三河島に住んでるので知らせますね。
写真、初めてとは思えない出来栄えですねー♪講師がいいのか?生徒が優秀なのか?どちらもアッパレ❣️

同じ出身の友達

「妹さん、とても良い講師でした。妥協しなくていいですよ❗って何回もやり直しさせてくれて、めっちゃ楽しい時間でした🥰」って喜んでいました。
仲良しで集まるだけでも楽しいのに、同じもの作りに取り組むってなおさら楽しいですね。

🎂投稿者🎂

ケーキを注文してくれた同級生、レッスンに参加してくれた同級生、コメントくれた方、LINEの仲介してくれた同級生(笑)みんなありがとう。1月のレッスンもありますよ🤭。ホームページ見てくださいね~。🖐️
https://mana-fc.com/lesson/

ちゃっかり姉ぇ~さん🎂

ちゃっかり~ 宣伝、せんでん、そんじょん~👀😍

🎂投稿者🎂

あ、なんかすみません。しばらく大人しくします。🤣
代わりに誰か宣伝してくれても良いですよ✌️🤭

蝉しぐれ

初めてでも、綺麗に作れるんですね(^。^)

幼なじみ

活動的な蝉しぐれさんも行こうよ⤴️🤭

現在コメントは受け付けておりません。