今日はモンダンヨンピル映画祭

【活動】青商会学園開校のご協力ありがとうございました

KYCが「青商会学園」を開校するためのクラウドファンディングを始めましたが、皆さまからの温かいご支援により当初掲げた目標金額300万円を達成しました!!

本プロジェクトを支援してくださった多くの同胞や、日本の方々、海外の方々に対する感謝の気持ちでいっぱいです。
また、応援メッセージをくださった方、プロジェクトを拡散してくださった方も本当にありがとうございます。

実行委員一同は、支援してくださった皆様の思いを胸に、「青商会学園」を必ず成功させます。コッポンオリたちに忘れられない3泊4日、最高の「ウリハッキョ」を提供します!そして準正規教育網を拡大・強化するための新たな一歩を踏み出します!

本プロジェクト最終日に、このような嬉しいご報告をすることができたことが本当に夢のようです。コマプスムニダ!


いま在日本朝鮮青年商工会(KYC)は「子供達の輝ける未来のために」というスローガンを掲げて、様々な民族教育支援事業を行っています。その一環として私たちは、学校がない地域の在日の子供たちにも『ウリハッキョ』に通う機会を提供するプロジェクトをこの夏に立ち上げました。

日にち:2022年8月9日~8月12日
場所:茨城朝鮮初中高級学校
参加対象:ウリハッキョがない地域に暮らす小学4年から6年生の学生
参加人数:目標50人
※50人以上でも受け入れます。

【活動】青商会学園を開校するためのご協力を
スポンサーリンク

1 COMMENT

30年前~💦

すごい事ですよね~
我々が活躍している頃は、想像もしていなかった~😊
30代の青商会の力って、すごいですね~
これからも頑張って、いろんな試みをして欲しいな~ 在日の子供たちのために😍

現在コメントは受け付けておりません。