春のうららかさを感じよう

【学校だより】2023年度の修了式ー川崎初級

~1年間、お疲れさまでした!~

きょうは2023年度修了式が行われました。

1年間、子どもたちは勉強に、スポーツに、部活動にみんな本当によく頑張りました。

楽しかったこと、大変だったこと、褒められたこと、怒られたこと、いろいろあったけれど、そのすべてが大きな成長の糧となって一回りも、二回りも大きく成長した1年でした。

子どもたちの晴れやかな笑顔が本当に素敵ですね!!

幼稚部の子どもたちもみんなこの1年で本当に大きくなりました。すっかり立派なお兄さん、お姉さんになりました。

来年度は新しい友達が入ってきます。みんなで仲良く勉強を頑張っていきましょう。

みんな今年1年、お疲れさまでした!!

明日から春休みです。楽しい思い出がたくさん出来るといいですね。

1 COMMENT

生き生きしてる💓

おめでとう🙌 そろそろ新校舎もできる事だし、これから楽しい事いっぱい💓
新校舎が出来たら、新入生や転校生が増えると良いな~👀

現在コメントは受け付けておりません。