ブログは「梅雨バージョン」に衣替え 

このブログも数えたら三度目の梅雨に入りました。走り続けてふと立ち止まってみたら、過去二回ほど梅雨の季節に画像を替えたことに気づきましたが、さてどのような画像だったか…、思い出せませんよね。それで過去の画像を調べてみました。

2020年6月バージョン
2021年6月バージョン

そして、2022年6月バージョンはこのようになりました。

今月もすべてイラストさんとライターさんにお任せしました。イラストさん曰く、原画から27枚のレイヤーを重ねたと長時間ウンチクを述べておりましたが、総合評価はユーザーさんに任せることにします。

辛口のご要望やご意見はコメントでお願いします。6月もよろしくお付き合いください。

3 COMMENTS

雫がかわいい☂️

「28」の使い方が可愛らしくて上手すぎる❗
27枚のレイヤーを使っただけあるよイラストさん‼️けど、あと1枚で28なのに惜しいね。笑
アジサイは大好きな花。6月と言えばアジサイだよね。ライターさんgood👍

28も雨粒💦

おおお~ 梅雨バージョン~💕
可愛らしいですね~😘
辛口のコメント~??? そんなこと言えるわけないじゃん~😆口が裂けても~
でも、この女性の顔が見たいなぁ~😁 28の誰かでしょう? あの娘かな?
えっ、だれ? だれ?
来年の梅雨のイラストは、これの顔出しバージョンをリクエストします~👍

早起きは三文の得😊

早起きでみた時、背景の色はエメラルドグリーンでした。
紫に変わりましたね。笑
イラストさんの迷いかな?こだわりかな?
紫で決まりかな?頑張って~💕

現在コメントは受け付けておりません。