春のうららかさを感じよう

【学校だより】1学期終了しましたー千葉初中

中級部では分団総会、大掃除のあとクラス別活動を行いました。

中1はお菓子パーティー&映画鑑賞会を行いました。感動的なストーリーにみな目頭を熱くしました😂

中2はホットケーキ作りをしました!少ない時間でしたが、楽しく作り、美味しく食べました^_^

中3はお菓子パーティーと朝鮮将棋をして楽しい時間を過ごしました。将棋は30分過ぎても決着がつかず勝敗は次の日に持ち越されるほど白熱しました。

前日まで学校美化活動や団総会など期末試験後の忙しい日々を終え、短い時間ではありましたが楽しいひとときを過ごしました。

2 COMMENTS

千葉って💦

中一から中三まででこの人数ですか? マジか???💦
現実は厳しいんですね~👀💦
でも、しっかり学校生活を楽しんでほしいですね~
十条に行けば、仲間がいっぱい増えるまで、もう少しの辛抱だぞ~

匿名と言う名の匿名

う〜む…😣😣😣
これが現実なんだね。
学生数が少なすぎる…🥺🥺🥺
悲しいし寂しいけど、下を向かず前をしっかり向いて歩きましょう。
それでも学生達の明るい笑顔にホッとする自分がいます。
ウリハッキョ、ファイティン💪💪💪

現在コメントは受け付けておりません。