春のうららかさを感じよう

【学校だより】第三学校チャリティーゴルフコンペが開催ー東京第3初級

第42回 第三学校チャリティーゴルフコンペが、ゴールド栃木プレジデントカントリークラブにて行われました。

毎年実行委員会を設け、各地域担当を中心に開催されているコンペですが、今年は埼玉西部地域が事務局含め中心的な役割を果たしました。

およそ半年間、毎月実行委員会を開きコツコツと準備を進めてまいりました。

当日は快晴のゴルフ日和のもと、210名の方に参加していただき、過去最高額のチャリティー金が集まりました。

コンペに参加してくださった皆さま、協賛及びチャリティーチケット購入にご協力頂いた皆さま、大変ありがとうございました。

また本コンペ開催に全力で取り組んでくださった実行委員長をはじめとする実行委員会の皆さまに心から敬意を表し、深く感謝申し上げます。

2 COMMENTS

28も参加したのかな?

400万~👀💦 すごい🙌
皆が協力してウリハッキョを支えてくれてるんですよね💕
で、コンペでは誰が優勝したのかな?

第三だけど、全域から参加できるんですね。知らなかった。

現在コメントは受け付けておりません。