新しい韓国食品のスーパーへ

今日は新大久保の新しいスーパーに行って来ました。

韓国広場から1分の場所にオープンしたので入ってみましたが、種類も沢山あって、安くて満足出来ました!

韓国食品スーパーといえば、狭めの店内にぎっしり商品が置いてあって、お客さんもぎっしり入ってるって印象がありますよね。でもイエスマートはかなりゆったり見れて快適でした。平日の昼間だし、こんな時期だっていうのもありますが、そもそも通路が広く取られている気がします。

韓国食品スーパーに興味ある方は1度覗いてみてくださいね!きっと満足しますよ。職安道りに面しています。

唐辛子だけでも種類がたくさんありました。

今日はこの食品を買いました。1番のお気に入りはこのニンニクです。

済州島ニンニクで色が変色しないんですよ。普通はニンニクはおろすと黄緑色になりすがこのニンニクはなりません。美味しさもあります。ゲットできて嬉し〜い。


1 COMMENT

YESマート行ってきた

「YESマート」は業務用スーパーも兼ねていて普通のスーパーではなかなか入手できない食材もそろってます。特に肉類は圧巻。冷凍の豚バラスライスが1kgで880円という値段!これは買って帰っちゃいますよね。他にも牛テールや骨付きカルビなど安い値段で買うことができますよ。

現在コメントは受け付けておりません。