春のうららかさを感じよう

優しさに触れた 自分も笑顔で

1月4日の朝日新聞「声の欄」にこんな記事が載ってました。

素直な気持ちで書いた、ステキな記事ですね。

朝日新聞1/4記事から

3 COMMENTS

ezk

12歳の視点、すばらしいですね。
日々我慢を強いるような国で申し訳無いです。
たばこ屋さんのような方が一人でも増えますようにと思います。
K-POPの影響で、ハングルを読める、話せる十代が増えているのが救いです。

笑顔を忘れずに~

いつまで続くのかなぁ~💦 子供たちには、何も罪はないんだけどな~😢
北のやっていることと、在日の普通の生活には、何ら関係が無いと、理解してくださいと言っても、やはり無理があるのかな?💦
何となく、むなしくなっちゃう~😞
でも、そういう仕打ちを受けた子供たちは、立派な大人になると思う😊
頑張れ~ ウリハッセン👍

偉いね👏

今更言うまでも無いですが、私達の立場を理解し応援してくださる日本の方はたくさんいます。このブログでもたくさん紹介されていますね。
お互いに歩み寄らなければならない事柄もあると思いますが、幼い投稿者の素直な気持ちが届く事を願います。

現在コメントは受け付けておりません。