春のうららかさを感じよう

初孫誕生❤

チョー可愛い初孫

生まれて2時間後の写真が送られて来ました。優菜ちゃんです。

私は5人の子供を産んだベテランオンマ。娘は新米オンマになります。男女問わず、オモニのお腹から生まれて来たのでオモニに感謝しないとね!

男子2名女子3名居ますが、賑やかで大きな病気もしなかった子供達に感謝❤️
あとオンマとして成長させていただきました。

娘は大学3年生の時にIT企業の内定をいただき、4年生からその会社でバイト、卒業してからは社員として今まで勤め、同じ部署の日本の方と結婚しました。

結婚6年目にしてやっと授かった孫。娘はこれから仕事と子育てを両立していくと言ってますので、新米オンマとして頑張って欲しいですね!

私は외할머니になりましたが、子供の可愛さと孫の可愛さはまた違いますね!😊

6 COMMENTS

おめでとう🎉

おめでとーーーう‼️‼️🎉
大変な時期に娘さん頑張ったね。
お疲れ様でした。

孫ほしいな

優菜ちゃん、可愛い❗
娘さん綺麗ですね。
おめでとうー🎉✨😆✨🎊
외할머니もきっと綺麗なんだろうな~☺

외할머니

孫ほしいなさん、외할머니の目標が決まりました。
優菜ちゃんの結婚式まで健康で生きることです。
孫ほしいなさんも孫ができるまで健康で頑張りましょう。😊

孫ほしいなぁ〜💓

おめでとう🎉
笑ってる寝顔…たまらなく可愛いでしょうね💕

외할머니

孫欲しいなぁ〜さん、今日の優菜ちゃんは顔も変化して、可愛い表情をしていました。優菜ちゃん、チョー可愛いですね!
コメントありがとうね。😊

외할머니

コメントありがとうね。
産婦人科も生まれた日だけがお父さんと面会で2日目からは面会禁止になりました。
それだけ、徹底された病院なら安心ですが
婿さん、かわいそうで。。。
娘も頑張ったと思います。

現在コメントは受け付けておりません。