卒業の春…再会の準備を始めよう

「高尾山」じゃないけど…

ホントなら今週は高尾山に登る予定でしたね。残念ながら今の状況では中止やむ無し。いつか再開する日を心待ちにしながら、地元の山に登ってきました。634m(スカイツリーと同じ高さ)の気軽に登れる山です。快晴では無く残念だけど見てください。

まだ🌸咲いてた

散ってた笑

カタクリ群生

よーく見て。うっすら八海山

向こうのお兄さんは、今日7往復するそう。何者❗️❓

私が住んでる街。うちも見えます🏠

なんだろ?わからないけどあった。

見た時は綺麗だった笑

お花好きな人の為に撮ったの、ヤマツツジ。

7 COMMENTS

高尾山仲間

ヤマツツジ綺麗だね~❣️
素敵な写真を見ながら深呼吸しちゃった~🎶(笑)
ありがとうーーー‼️\(^-^)/
一日も早く投稿者さんの希望通りに
『高尾山』に行けるようになると良いね。
雨上がりのひとり登山、
無事に帰宅するまで心配でした。(^^;💦
今度は一緒に連れていってね~❣️

🌸寒び桜🌸

ヤマツツジ綺麗ね😘まだ🌸桜さいていたのね🌸癒される🌿

高尾山仲間②

おっ、すごいね〜❣️
坂戸山頂上634mまで登ったのね!
登山仲間としては一緒に登りたかったよ〜❣️
がっつあるね〜〜😊
早く、高尾山の登山が来る日を待ちながら。。。

J

頂上からのパノラマ綺麗だろうね---✨
カタクリの群生や山の植物……等々空気も綺麗そうだね🎵
元気をもらいました❗
ありがとう😉👍🎶

登頂者⛰️

山ツツジ、かぶったね~😊
写真撮って良かった~⤴️💕
コメントありがと。

新しいリュック買ったのに一回しか参加してない千葉っ子、又行こうね。
mont-bellの申し子はちゃんと散歩して鍛えてる?
○セ、干し芋💕
肉まん王子、又ご馳走よろしく。軽いので良いよ🤣
ミノ○、サンドイッチの1個が大きすぎる❗お腹一杯になりすぎる(わがままー笑)
キンパミョン○、いつも笑わせてくれてありがとう❤️
エス○ー、可愛いからってダメよー(何が笑)
ヨンナ○~、絵の話しと歌の話し楽しみにしてまーす。
ゴレライさーん、知らない話し知るの楽しみです⤴️又ね~
管理人、がんばれ💕笑笑笑

今回は初参加しようと思ってた友、残念だったけどいつか、いつか又登りましょう⛰️

坂戸山

素晴らしい景色。いいなー。羨ましい。空気も美味しんだろうな。次の登山⛰楽しみにしてます。

登頂者⛰️

寒がりスッチ、次の時はきっと寒くないから大丈夫ですよ。
笑わせ屋さんチョル○、一緒に頂上でビール飲もう⤴️
熱海のスン○~、第7いぇ~い✋
ニコイチのチョン○と○葉、今度は歩いて登ろうね🤣
朝銀調布支店のソ○~、仕事始まっちゃった?又行こうよ。
チャンス○、顔見てるだけで優しい気持ちになるんだな~。早く会いたいです。

次の登山は、遊びたくてウズウズしてる同級生が一人でも多く参加する事を祈ってます⛰️楽しみ🍀💕

現在コメントは受け付けておりません。